ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年09月24日

三瓶山 登山♪

東の原から、女三瓶と孫三瓶を登り、東の原へ戻って来ました。


キャンプ場では、ソフトバンクは、ダメです。



タグ :iPhone

同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事画像
三瓶山北の原キャンプ場でキャンプ!
積み込み完了♪
明日からこちら~♪
三瓶山北の原キャンプ場(最終日)
三瓶山北の原キャンプ場(二日目)
三瓶山北の原キャンプ場(一日目)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)v

登山お疲れ様です。

僕もソフトバンクユーザーなんですが

結構電波が入らないキャンプ場多いですよね^^;

ドコモやauは大丈夫なのにソフトバンクだけ・・・。

孫さん頑張って!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月25日 04:32
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 登山といっても、リフトを使いましたから。。。(笑)
 でも、疲れました!

 ソフトバンク、電波弱いですよね!
 僕、電話はauでパケット使うやつはソフトバンクです。。。

 電波だけ共有すればいいんですけどね~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月25日 22:51
こんにちは~

ファミリー登山お疲れ様でした~

徐々にステップアップしてますね~

うちはファミリーでの登山、実現しなさそうです(*_*)

次回は男三瓶ですね!
Posted by 留吉 at 2011年09月26日 12:34
◆留吉さん
 こんばんは!

 ステップアップ。。。(汗)
 なんちゃって登山でした!

 後日アップしますが、子供たちは最後まで歩きました。
 男三瓶は、来年行けるかどうか?
 下のチビにはチョットきついかも。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月26日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三瓶山 登山♪
    コメント(4)