ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年06月19日

四国三郎の郷 撤収完了!

設営時、雨!
撤収時、雨!
その間も、ほとんど雨!

撤収完了! 雨上がってます。
雲の奥には、うっすら太陽も!

でも、子ども達は、声をそろえて、楽しかった!と…
よかった!

さて、どこに行こうかな?
管理棟で作戦会議中!

四国三郎の郷 撤収完了!



同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
キャンプ場の紹介♪ 四国三郎の郷
四国三郎の郷 キャンプ番外編♪
レポ! 四国三郎の郷
四国三郎の郷~!

この記事へのコメント
設営撤収ともに雨だったのですね~
お疲れ様です。

僕は奇跡的に設営撤収ともに雨に当たりませんでしたよ!?(謎)

あ~
これで四国は遠い存在に...
Posted by マツテックマツテック at 2011年06月19日 22:56
こんばんは。

雨、キャンプお疲れ様です。

軟弱系キャンパーなんで、真似できません!

1000円の高速で、四国一度も行ってない。
惜しい事したなぁ。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年06月19日 23:36
おはようございます

雨キャンプ、お疲れさまでしたぁ~

お天気は悪かったようですが
お子様は楽しまれたようで、よかったですね♪
たくましく成長されているなと率直に思いました。

高速1000円を上手に利用されたので
ずっと自宅周辺にいた我が家よりも
充実の週末ですよ♪
Posted by MAKO at 2011年06月20日 10:12
こんにちは~

雨撤収 大変でしたね~(^_^;)
お疲れ様で~す!!

お子さまが喜んでいたのなら
雨でも出撃したかいがありましたね~(*^o^*)

高速1000円、最後に使えて良かったですね~!
我が家は使えずじまいでした・・( ; _ ; )/
Posted by yoppeakyoppeak at 2011年06月20日 10:38
◆マツテックさん
 こんにちは!

 ハイ! ずっと雨でした。。。
 でも、撤収後にやみましたよ!(笑)

 雨に当たらなかったのは、ラッキーでしたね!

 これで、四国は遠くなりますね~。
 姫路から瀬戸大橋~徳島~淡路~姫路ルートで400km。

 キョリ的には、遠くないんですがね。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 12:24
◆エネスタさん
 こんにちは!

 ウチも軟弱ですよ~!
 でも、今回は行くと決めてましたから。。。

 1000円無くなるのが惜しくて。。。
 財布が軟弱かも???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 12:26
◆MAKOさん
 こんにちは!

 雨でも子供たちは大騒ぎ!
 帰るまでに、着替えの服がギリギリでした。。。

 したのチビは遊具から落ちたようですが。。。
 親は見てないので分かりませんが。。。

 雨でも充実した週末になました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 12:28
◆yoppeakさん
 こんにちは!

 子供たちに喜んでもらえて本当によかったです。
 今回は、カッパが大活躍でした!

 ウチは、1000円結構利用しましたよ!
 もう、終わってしまうのは、とても残念です。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 12:30
こんにちは~

楽しまれたようで!

2ルーム初張り、1000円終了・・・
なぜか区切りは雨ですね~

1000円、また再開してほしいですね~
Posted by 留吉 at 2011年06月20日 12:55
こんにちは~

雨設営&撤収お疲れ様です!
我が家も今週末、出撃しましたよ~

雨もまた、楽し!


当然、好んでは行きませんが(笑)
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2011年06月20日 18:04
◆留吉さん
 こんばんは!

 雨でも楽しんご~!
 これからは、『雨の2ルーム』と呼びますよ。

 1000円、復活を願っています!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 21:32
◆MORI☆KATSUさん
 こんばんは!

 雨と分かっていても、行ってしまうんですよね!
 次の週の平日に乾燥できれば、最高なんですが、
 サラリーマンなんで、うまくいきません。。。

 僕も、好んでは行きません(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月20日 21:35
雨の中お疲れ様でしたー

雨ならではのすごし方もあり楽しめたのでは????
そのためにツールームありますし^^

撤収、乾燥は大変ですがガンガンいきましょー
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年06月21日 18:02
◆PIANISSIMOさん
 こんにちは!

 一日中雨のキャンプは初めてでした。
 でも、それなりに~! 楽しかったです!

 2ルームは買ってよかったと思いました。
 撤収時に雨さえなければね~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月22日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国三郎の郷 撤収完了!
    コメント(14)