ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年06月04日

赤穂ですよ!

今日はとても良い天気です。
明日は、降らないのかな?

お隣は、ぱる♪さんです。
前もお会いしましたよ(笑)

ソリステ最高です!

赤穂ですよ!



同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC場)の記事画像
赤穂海浜公園AC場に行ってきました♪
なう!
少し贅沢なキャンプ♪
【お礼!】赤穂海浜公園AC場にて。
赤穂 de 雨キャン!
赤穂海浜公園AC場に来ています。
赤穂海浜公園ACで雨キャンプ♪
なんとかなりました…
淡い期待も…
雨でも楽し〜!
出発〜♪
冬キャン in 赤穂~♪
帰りましょう!
赤穂と言えば!
設営完了〜♪
出発するか〜♪
雨降りました、赤穂海浜公園AC場♪
晴れています♪

この記事へのコメント
今日はいい天気ですね。

私はそろそろ撤収かな。

楽しんで下さいね
Posted by たっくん at 2011年06月04日 15:44
こんにちは

最高のキャンプ日和ですね!
アテクシは仕事なので、うらやましすぎます・・・

芝生に寝っころがって、ビール飲みたいわ~
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2011年06月04日 16:01
こんにちは

楽しんでくださいね~!

ソリステ、私も試したい~。
Posted by エネスタエネスタ at 2011年06月04日 16:17
お疲れさまです!

>ソリステ最高です!

張り縄MAXですね(笑

乾燥撤収出来そうですね♪
Posted by gankomonogankomono at 2011年06月04日 23:28
◆たっくんさん
 こんにちは!

 今、帰ってきました。
 昨日は良い天気で楽しかったです!

 肉にしたようですね!
 出会いもあったようで。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月05日 12:34
◆MORI☆KATSUさん
 こんにちは!

 天気が良すぎて、また日焼けをしてしまいました。。。
 お仕事ですか。。。 お疲れ様でした!

 終わってから、たくさんビールを飲んでくださいね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月05日 12:36
ソリステにSPハンマー…

初めて使ったとき今までの苦労は何?
と言ったくらい感動しました(^O^)
それまではコールマンに付いてたペグと
ハンマーでした(笑)
Posted by シナパパ at 2011年06月05日 12:37
◆エネスタさん
 こんにちは!

 良い天気で、楽しむことが出来ましたよ!
 やっぱりソリステは、良かったです。

 芝に入っていく感じが、たまりませんよ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月05日 12:38
◆gankomonoさん
 こんにちは!

 超MAXですよ~!
 こんなにも、いいものだなんて。。。
 もう少し、早くに出会っていても良かったです。

 午前中に撤収で、家で昼をたべました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月05日 13:15
◆シナパパさん
 こんにちは!

 別にね、コールマン付属でも、いいですよね!
 でも、やっぱりお金を出して買うだけのことは
 ありますよね!

 もう、やめられまへんな~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年06月05日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂ですよ!
    コメント(10)