ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年03月21日

『特別編』 赤穂海浜AC 二日目

二日目には、MiyuMaoさんが来てくださいました青い星


ヨメはすぐに見つけましたよ!
(ヨメ) あの『キャンカー』って、MiyuMaoさんちゃう?
(ぼく) そんなことないわ~、だってキャンプいかへんて書いてあったで~。


そんな会話をしながら、過ごしているとMiyuMaoさんから声をかけてくれました。
おやつまで戴きました。。。ありがとうございます。

それしても、『車』かっこよかったな~ドキッ
もう、ほれぼれですハート
カタログも、もらっちゃたチョキ
ヨメに捨てられないように、隠しとこ~っと(笑)

子供たちは、楽しく遊んでいましたよ!
ウチの子も、家庭では見せない学校や友達と遊ぶ時の笑顔になっていました。
MiyuMaoさんのBlogで顔出ししているので、お子さんの写真を載せますね。
(勝手にゴメンナサイ、都合が悪ければコメントを。。。)
『特別編』 赤穂海浜AC 二日目

その頃、お姉ちゃんを取られたウチの弟は?
こんなんですガーン

『特別編』 赤穂海浜AC 二日目

お前、鼻炎のはずじゃ~。。。ビックリ
新品のテントが。。。 鼻水が。。。怒

この後、ヨメと『こんな出会いもええな~』って!
なんだか新鮮で、リフレッシュできました。
ありがとう!

次は、一緒に行きましょうチョキ




同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC場)の記事画像
赤穂海浜公園AC場に行ってきました♪
なう!
少し贅沢なキャンプ♪
【お礼!】赤穂海浜公園AC場にて。
赤穂 de 雨キャン!
赤穂海浜公園AC場に来ています。
赤穂海浜公園ACで雨キャンプ♪
なんとかなりました…
淡い期待も…
雨でも楽し〜!
出発〜♪
冬キャン in 赤穂~♪
帰りましょう!
赤穂と言えば!
設営完了〜♪
出発するか〜♪
雨降りました、赤穂海浜公園AC場♪
晴れています♪

この記事へのコメント
はじめまして^^
わたくしも同じ日に1泊してました。
ウェザーマスター目立ってましたよ。かっこよかったです^^
同じく姫路市民、同い年だったんで初コメさせていただきました。
次回どこかでお会いできるといいですね^^
Posted by PIANISSIMO at 2011年03月22日 20:10
◆PIANISSIMOさん
 はじめまして。
 こんばんは!

 1泊で正解です。
 我が家は、雨の中の撤収となりました。。。
 姫路市民で同い年。。。仲良くやりましょう!

 次もお会いできるといいですね!
 今後とも、よろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月22日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『特別編』 赤穂海浜AC 二日目
    コメント(2)