ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年01月16日

今日もトラメ!

今日は、姫路も寒く、朝にはうっすらと雪化粧でした。
こんな日は、家でゆっくりとしますピンクの星

おやつは、またまたトラメ君の登場です。
今日もトラメ!

中身は。。。
今日もトラメ!

『肉まん』ですニコニコ
予想以上に『ウマイ!』。 子供たちも気に入ったみたいで、ペロリです。


このあいだから、我が家にある『新入り』ですピンクの星
今日もトラメ!

ヨメが買ってきました。。。
なんだか、水を入れて、その中に『ニオイの素』みたいなのを入れていますハート

電源をいれると。。。
電気がついて、中の水が『クルクル』回っています。
ほんのり、ニオイがします。

男には、この『キカイ』の良さは分かりませんガーン

それと、長男にとって大切な『ニュース』が。。。
やっと、ランドセルがきました青い星
今日もトラメ!
部屋が散らかっているのは、見ないでください。。。

今も、午後9時現在、雪が降っています雪
今日もトラメ!

明日から出張です。
関空9時すぎの飛行機ですが、姫路5時25分のバスですテヘッ
JRの始発もなく、姫路駅まで『ヨメさま』(←呼び方かわっている)に送ってもらいます。

雪道の運転大丈夫かな~タラ~
しかし、関空までたどり着けるかな~??




同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事画像
トラメで候! (そうろう)
トラメジーノを使った!

この記事へのコメント
(*・ω<)o初メマシテ.+:

新着より飛んできましたっ

トラメ高いから踏ん切りつかない私ですが、やはり興味が止まりません〜(>_<)

パンでなく『肉まん』とは斬新ですね(*^^*)

耳は焼けない。。。と聞きましたが、焼けそうな感じがします(^0_0^)フムフム

ランドセルは巷では違う意味で話題ですが(笑)

一足早いご親族の方からのプレゼントなんでしょうね〜♪(*~ω~*)

ウチの長男の時を思い出してしまいました(*´ω`*)

匂いキカイ、個人的には良さがわかりますよおーっ

スノピのランタン『ほおずき』も欲しい派なんです(*′艸')
嫁サマ、良い趣味デス、きっと雪運転もイケマス☆(ゝω・)v
Posted by プーエル at 2011年01月16日 21:57
こんばんは^^たかおっちゃんです。

トラメで肉まん!いや~うまそうですな^^

中身は飛び出ませんでしたか?(笑)

息子さんのランドセル姿凛々しいです^^

明日からの出張頑張ってください^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月16日 21:57
こんばんは~です。

トラメ
いい仕事してますね♪


今夜の雪

明朝はやっかいですね!

私も駅まで嫁に送ってもらってるのですが
ノーマルタイヤでは嫁が心配

明日の通勤
どうしよう?・・・
Posted by gankomonogankomono at 2011年01月16日 22:22
◆プーエルさん
 こんばんは!
 初めまして!

 トラメ良いですよ~。
 ヨメが、えらくお気に入りです。
 高いだけのことはある!

 スノピの『ほおずき』よさそうですね~。
 僕もチェックしてますよ!

 費用対効果を考えるとトラメが上かも。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月17日 22:32
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 『肉まん』は、ハミ出ませんでしたよ!
 これ以上ハミ出ると。。。エライことになる。。。
 
 すぐに焦げるので注意が必要です。。。
 次は何をはさむか???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月17日 22:35
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 AM 4時半に出発。
 夜に降っただけで、夜中は降らなかった
 みたいですね?

 しかし、道路には雪が。。。
 行きは僕が運転しましたが、帰りはヨメが。。。
 無事に帰れたようです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月17日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もトラメ!
    コメント(6)