ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2010年10月23日

コールマン キッズマミー

買ってしまいましたピンクの星
先日、スポーツ・オーソリティーから、カード会員だけのダイレクトメールが届いていました。
店頭での告知はなく、店内全品15%OFFしかも10000円以上の買い物で20%OFFとなるそうです。

我が家には、寝袋は990円のものしかなく夏しか使えませんガーン
キャンプは今年はじめたばかりなので、秋・冬のキャンプはあきらめていました。
でも、子供達に季節は関係ありません。まだまだ行きたいみたいビックリ


な・の・で・・・


コールマン キッズマミー


ちゃっかり、10000円以上になるように計算して20%OFFで購入ですニコニコ

『早くあけた~いアップ
コールマン キッズマミー


『ダメ・ダメ ブログ用の写真を撮ってから!』

しかし、待ちきれません。跳び箱代わりにして遊びだした~ガーンコールマン キッズマミー


やばい汗、いつもの通り”ややこしく”なってきた!
『わかった、わかった。。。あけてみたら。。。』
コールマン キッズマミー
とても、気に入ってくれました。


収納はズレ防止の『ロールコントロール』と、ベルトがあるので簡単でした。
袋にもう少し余裕があれば、子供でも片付けられるのに。。。
コールマンさん、子供用なのです。。。よろしく!コールマン キッズマミー


大人はどうしようガーン
とりあえず、子供の990円寝袋が余るので2枚重ねで、服を着込んで寝るか。。。ぴよこ2
さっそく、キャンプ場の予約をしなくては。。。
どこにしようかな~ニコニコ




同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
ダッチオーブンで...♪
コールマンのダッチオーブン
すばらしい仲間たち♪
今さらなこと。。。
mont-bellで買ったもの
週末はメンテナンス♪
おっちゃんの初アイテム♪
新製品を買いました
やっと試し張りへ。。。
ほったらかし!
コールマンの脚を切ってみた♪
コールマンのゴミ箱♪
North Star☆ Model2000!
コールマン アウトレットへ~♪
コールマンにて!
ヘキサの季節がやってきた♪
ロースタイル♪♪
Blogを書くことにした!

この記事へのコメント
こんばんは。
足あとありがとうございます。

私も秋冬のキャンプを研究中です、夜はかなり冷え込みますよね。
今年5月に四国のまんのう公園キャンプ場に行ったのですが暖房を何も持っていかなかったので5月ですがかなり冷え込み寒くて寒くて・・・

でも子どもは普通に寝ていましたが。

うちも寝袋から買い替えしようかなと思います。
あとは電気で何とかしようかなと

炭のストーブなどありますが素人たと危険なので

何かいいものあれば教えてくださいね

今後もよろしくお願いします。
Posted by しげぴよ at 2010年10月25日 20:07
しげぴよさん。
こんばんは!コメントありがとうございます。

我が家も同じです。子供たちは寝てしまえば、ぐっすりです。
大人は、肩やら足先やら冷えて眠れませんね!

電気ヒータがやっぱり有効的かと。。。
今年は、秋キャンプに挑戦しますが家にある電気ヒータを
持っていくつもりです。
あとは、湯たんぽがたよりです。。。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年10月25日 21:48
こんにちは.お邪魔します~
可愛いおこチャマ.色違いのコールマンシュラフ良いですね~
物凄くテンションあげ~がよくわかります~
Posted by まみまむまみまむ at 2010年10月27日 12:42
こんにちは!
スポオソ20%オフだったんですね~。
知らなかった~><!
お子ちゃま達うれしそ~!!
我が家も秋冬キャンプしたいな~!
キャンプレポ楽しみにしてま~す!
Posted by しまちゃん♪しまちゃん♪ at 2010年10月27日 14:54
こんにちは~。
今頃?足跡から参上しましたー。
家もオレンジ色持ってますよ、でも収納が大変でしょ?(笑)
秋冬キャンプは寝袋や暖房グッズも大切ですが、まず着る服が重要
かもです!
インナーにユニクロ製ヒートテック等着て寝れば威力を発揮してくれるでしょう。
家はそれで乗り切ってます~。

あとは電源サイト必須かな。
Posted by MiyuMao at 2010年10月29日 10:44
まみまむさん。
こんばんは!
子供たちはとても喜びましたよ~。
大人用も欲しいところですが、お金が。。。
購入は来年以降です。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年10月29日 19:21
しまちゃんさん。
こんばんは!
スポオソ20%は、11/3まで開催中ですよ。
ただ、カード会員だけですが。。。
しかし、ついつい買いすぎてしまいますね!
反省です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年10月29日 19:23
MiyuMaoさん。
こんばんは!
わかりました!すぐユニクロにはしります。
やっぱり、電源サイトは必要ですよね!
MiyuMaoさんの会社は、私の会社の近くですね。
(工場見学の写真を見ました。)
よろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2010年10月29日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン キッズマミー
    コメント(8)