ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年07月22日

晴れています♪

晴れました!




なかなか乾かないツールームなので、諦めてデイ追加…
高くついたな〜。

海浜公園でパターゴルフがしたいらしい…
暑いなか、いってきます。

干からびひんやろか〜?(播州弁?)



タグ :iPhone

同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC場)の記事画像
赤穂海浜公園AC場に行ってきました♪
なう!
少し贅沢なキャンプ♪
【お礼!】赤穂海浜公園AC場にて。
赤穂 de 雨キャン!
赤穂海浜公園AC場に来ています。
赤穂海浜公園ACで雨キャンプ♪
なんとかなりました…
淡い期待も…
雨でも楽し〜!
出発〜♪
冬キャン in 赤穂~♪
帰りましょう!
赤穂と言えば!
設営完了〜♪
出発するか〜♪
雨降りました、赤穂海浜公園AC場♪
宿題中〜♪

この記事へのコメント
あっついですよね。
パターゴルフ
融けないようにして下さい^^;


昨晩雨だったんですね。
加古川は降ってなかったような^^;
と言うか熟睡なのでわからなかったのか^^;
Posted by kimurinkimurin at 2012年07月22日 17:16
◆kimurinさん
 こんにちは。

 めっちゃ、暑かった~。
 パターゴルフは、子供たちがどうしてもしたかったみたい。
 とろけそうでした!(笑)

 加古川あたりは、降らなかった?
 8時ごろ赤穂は大雨っ!
 8時は寝てないでしょう?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月22日 18:34
こんばんは^^

赤穂は暑かったみたいですね(^^;

波賀も暑かったけど、夜は涼しく快適でした^^

いろいろあったけど楽しそうな雰囲気ですね^^

レポ楽しみにしてますね~^^
Posted by mappymappy at 2012年07月22日 20:43
◆mappyさん
 こんばんは。

 暑かったですよ~。
 昼も夜も!(笑)

 基本的に我が子は雨キャンが好きなようです。。。
 夜の写真はありません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月22日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れています♪
    コメント(4)