ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年08月07日

キャンプの思い出♪

Guchi家の初キャンプは、2010年7月の恩原高原ACとなっていますが、実はそのきっかけとなるのが2か月前にありました。ニコニコ


友人3家族で、丹波悠遊の森の常設テントに泊まりに行きました。

キャンプの思い出♪


お姉ちゃんも、このころはまだ小学2年生でした。
今の息子と同じですね。

キャンプの思い出♪


今思えば、しっかりしていたな~。
息子は。。。

男はやっぱり、甘ちゃんなんでしょうか?
ウチの息子だけか。。。ガーン





この記事へのコメント
おはようございます。


男なんてそんなもんさ~(笑
我が家は女×2なんで比較できませんけど・・・

タイトル画像がマタマタ?
どれもいい感じですよ~
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年08月08日 05:46
おはようございます。


ウチの息子も同様です。
でも、息子さん、しっかりした眼差しでしたよ!
まだ低学年・・・長い目で見てやりましょう^^
Posted by yokkorasyo at 2012年08月08日 08:05
こんばんは
うちの息子も同じですよ。
自分の子供の頃考えたらこんなもん
だと思い込んでます^^;
Posted by kimurin at 2012年08月08日 20:30
◆ひのパパさん
 こんばんは。

 男はやっぱりね~♪
 女の子はかわいいですよね!

 男は男で結構かわいいんですよ。
 ちょっと男臭いですが。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月08日 21:01
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 しっかりした目をしていましたか~?
 もらったお土産を見つめていたのでは。。。(笑)

 いっつも、なが~い目で見ていますよ!
 そこらへんの成長は、ほっておくのが一番かな?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月08日 21:03
◆kimurinさん
 こんばんは。

 たぶん僕も子供の頃は、同じだったと。。。
 今日も、おニューのはなかっぱのバスタオルで大喜び!(笑)

 もう少し大きくなったら、憎たらしくなるんでしょうね。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月08日 21:07
こんばんは

男の子って甘えただと思いますよ。
だって、うちの子がそうですから。。。(笑)

今は甘えたでもいいんですが
中学になったら反抗期・・・
手がつけられなくなるかも、、、
Posted by たっくん at 2012年08月08日 21:41
こんばんわ~。

うちの子も、おねぇちゃん(小4)-弟(小2)なんですが、
同じ年齢同士のところで比べても、
おねぇちゃんの方が断然しっかりしてます。

女子は小2ぐらいでもすでに「女子同士の付き合い」みたいなものに揉まれているからかも、という気も若干してます(^^;
男子はそんなのないですからね。
Posted by とりごんとりごん at 2012年08月08日 23:33
こんにちは!

恩原高原、私が小5の頃、ボーイスカウトのキャンプで
行った事があります。

2年前にファミキャンを初めた時から、いつか行ってみたい
キャンプ場の一つとなりましたが、どうもサイトが狭い
ようですね。大所帯なので、二の足を踏んでいます(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2012年08月09日 11:53
◆たっくんさん
 こんばんは。

 やっぱり。。。
 女の子と比べるとね~。

 反抗期は、恐ろしいですね!
 でも力では負ける気はしないでしょ?

 いつも、腕相撲をして父親の威厳?を保っていますよ!
 抜かれるのが怖いですが。。。(笑)
 こう見えても、力は強い方なんですよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月10日 20:50
◆とりごんさん
 こんばんは。

 ウチの子と同じ組み合わせ。。。
 女の子は、しっかりしています。 目つきが違いますから。。。

 おませさんなんですよね~。
 もう、口では負けてしまいそうです。。。(笑)

 男の子には、気は優しくて力持ちに育ってほしいと思っています。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月10日 20:54
◆39さん
 こんばんは。

 最初のキャンプで思いで深いはずなんですが、あんまり覚えていません。
 レンタルしたカンタンタープが壊れていて、交換してもらった事だけが印象に。。。(笑)

 今思えばサイトも狭かったのかな~?
 十分だったような。。。
 贅沢になってしまいました。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月10日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの思い出♪
    コメント(12)