ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年05月27日

キャンプ道具を買いました♪

キャンプ道具をかいました。ニコニコ

ランタンハンガーとスモークウッドです。

キャンプ道具を買いました♪


前回のキャンプで、レクタのポールに今までのランタンハンガーをつけようと思ったら。。。
ポールが太くてハマりませんでした。タラ~

それで、太い方のハンガーをゲットしました。
早いうちに先っちょのゴムが取れないようにボンドで付けます。



今日は、姫路のある公園に遊びに出かけました。
南側には新幹線。青い星

キャンプ道具を買いました♪


北側にはJRの在来線。黄色い星

キャンプ道具を買いました♪


息子は、鬼コーチ?の千本ノックをうけます。ビックリ

キャンプ道具を買いました♪
キャンプ道具を買いました♪

キャンプ道具を買いました♪


鬼コーチ?は、なぜか娘の帽子を。。。汗
その娘は!

キャンプ道具を買いました♪

高級な帽子をかぶり、砂遊び。。。タラ~




同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
今年初の買い物~♪
Guchi家、ついに???
食卓もオシャレに?
ちょっと買い足し~♪
ガンガンやります!
好日で、ロ~プ~♪
スノーピーク シェラカップ

この記事へのコメント
この公園知ってますよ^^
かなりマイナーですよね^^;


スモークウッドで何のスモーク作るんですか?
その際は食べに行きますよ^^
Posted by kimurinkimurin at 2012年05月27日 21:05
こんにちは!

公園から新幹線や』在来線が見えるなんて、
鉄ちゃんの息子だったら大喜びだと思います(^^

このランタンハンガー、我が家にとっての初めての
SPでした。簡単でずれにくく、大変気に入っています。

鬼コーチ、怖そ~(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月28日 10:17
◆kimurinさん
こんばんは。

知ってましたか〜。
kimurinさんの家は知らないけど、たぶん我が家との中間ぐらいでしょうね!
息子が好きな公園です。

スモークは、チーズとかベーコンとかしか出来ません…
以前は、嫌がっていた子供たちも、今では喜んで食べてくれます。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月28日 19:56
◆39(サンキュー)さん
こんばんは。

ウチの息子がお気に入りの公園です。
この日は、珍しいディーゼル機関車が見れて、とても喜んでいました。

このランタンハンガーは、シンプルな構造で機能を満足していますね!
素晴らしい商品です。

鬼コーチは、グランドでも家でも怖いですよ〜。

あっ!
でも、僕には優しいですよ。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月28日 20:05
おはようございます。

ランタンハンガー便利ですよね~
我が家も今シーズンから重宝してます。

息子君の投げ方かなりさまになってますね
パパさんはキャッチャー役ですか
いいですね~
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年05月29日 05:58
◆ひのパパさん
こんにちは。

ランタンハンガーは、便利ですよね〜。
でも、我が家ではランタン以外のものが掛かっていることが多いです…

この日は、カメラ役でした!
楽チンでしたよ。

いつもは、僕がピッチャーで息子がバッターなんで、僕は投げては打ったボールを追いかけるの繰り返しでヘトヘトになります。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年05月29日 18:04
こんばんは!

遅コメですみません。

何気なく見ていると、傍で息子が「南公園!」
メッチャ近い!
うちの息子はここの滑り台が好きなようです。

ちなみに、ウチは・・北公園の近所で、
同じような鬼コーチの光景がみれますよ(笑)
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年05月31日 20:44
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 この近くなんですね!
 僕の家からは近くはないのですが、新幹線と在来線が見える公園なんで
 電車好きの息子が喜びます。
 今回で3回目ぐらいですが、この日は滑り台で遊んでいませんでした。。。

 南公園っていうんですね。
 北公園もあるんですか? そこにも鬼コーチが。。。
 鬼だらけですね~。(笑)
Posted by Guchiおっちゃん at 2012年05月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具を買いました♪
    コメント(8)