ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年08月03日

お盆キャンプ決定!

お盆の予定は、13日は神戸のヨメの実家、14日は車で10分の僕の実家へ…

15、16日はフリーなんでキャンプの予約でも

昨日に電話をしたんですが、今キャンセルがでたので、1サイト空いてますとのこと。

行き先は、ココ!
星のリゾート 星空感 です。



最近オープンしたようですね。

星空が、キレイなようなので、いつもより良く見えるメガネを持って行きます!

子どもたちは、虫捕りかな〜?
遊具無さそうなんで、遊び道具も持って行きます!

今週は、また姫路市民プール…
疲れるけど、ガンバるぞ〜!



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★キャンプ場)の記事画像
ちょっとドライブ。トムソーヤ冒険村。
鹿ヶ壺オートキャンプ場 視察!
権現総合公園キャンプ場

この記事へのコメント
こんばんは


綺麗な星空が見えるといいですね!

>いつもより良く見えるメガネを持って行きます
綺麗なおねーさんも見えるといいですね・・・
Posted by たっくん at 2011年08月03日 19:41
◆たっくんさん
 こんばんは!

 星空観賞が楽しみです。。。
 星空図鑑でも買って持って行こうと思っています。
 晴れるかな~?

 綺麗なおねーさん。。。 期待しておきます。
 綺麗なおねーさん ”に” 見える、魔法のネガメだといいんですが。。。

 それならウチのヨメ見ても。。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月03日 20:49
こんばんは!

先ほど『星空感』、チェックしました!

最近では綺麗な星空の見えるところも
少なくなったので、見えるとイイですね。

キャンプ場のレポも楽しみです(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2011年08月03日 20:49
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは!

 当日は、晴れてくれればいいんですが。。。
 雨が多い我が家なんで心配です。

 今回は、2ルームではなく、緑のテントとタープで出陣です!

 新しいキャンプ場なんで楽しみです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月03日 22:11
新しいキャンプ場、楽しみですね~

何気に、そちら方面はよさげなキャンプ多くないですか?
となりの芝生は青く見えるだけ?(笑)

市民プールも何気に楽しいですよね~
サングラス必須です!w
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2011年08月03日 23:27
こんばんは~

凄いッスね~!!
オープンホヤホヤなキャンプ場じゃないですか~!


綺麗な星空、楽しみですね~(^_−)−☆
Posted by yoppeakyoppeak at 2011年08月03日 23:28
こんばんは(^o^)丿

新しいキャンプ場にお出かけですね。

いいですね~。

沢山の星々が見れることを期待しています(^o^)丿

レポも楽しみにしています(*^^)v
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年08月03日 23:33
星が見えるキャンプ場・・・・いいですね~

12.13なら流星群のピークですが運が良ければちらほら見えるかもですね(*^_^*)


去年の流星群・・・・・・・・我が家はお山キャンプで雲と霧ばかりでしたwwww
Posted by しなまま at 2011年08月04日 01:24
オッハ~!

お~~、そちら行くのね!だれかのレポ

見たら管理してる方がすごく良いって

書いてた。ちょっと狭そうですが綺麗そうですな!

お楽しみ~ ̄ー ̄
Posted by MiyuMao at 2011年08月04日 07:55
こんちーわー

ちょーど15、16、うちの予定と一緒ですね
我が家は今のところ大阪観光予定~


星空か~
ゴロンと横になってずっと眺めてみたいですね。

天体望遠鏡いりますよ~スポオソに売ってないかな?
Posted by 留吉 at 2011年08月04日 10:44
◆MORI☆KATSUさん
 こんばんは!

 新しいので、あまり情報がありません。。。
 その分、楽しみですよ!

 兵庫県や岡山県は山が多いので。。。 海にも面していますし。。。
 たしか、我が兵庫県は、北海道に次いでゴルフ場が多いと
 聞いたことがあります。

 市民プール楽しいですよね!
 目が悪いのでメガネです。。。 度付きのサングラスは持っていない。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月04日 23:09
◆yoppeakさん
 こんばんは!

 ホヤホヤですよ~! 楽しみで~す!
 星空が見えればいいんですが、雨キャンが頭をよぎります。(笑)

 晴れますように!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月04日 23:11
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 新しいキャンプ場なんて初めてです。
 あまり、こんな機会はないのでドキドキしています!

 満天の星空を期待しています!
 写真とか取れるかな~?

 レポにのせたいな~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月04日 23:14
◆しなままさん
 こんばんは!

 流星群ですか? 知りませんでした。。。
 一つでも見れれば、子供たちも喜ぶんですがね!

 雲と霧。。。 ウチも遭遇しそうです。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月04日 23:16
◆MiyuMaoさん
 こんばんは~!!

 おっ!ココ知ってました?
 電話で予約したときも、おじさんが出たんですが、とても
 感じが良かったですよ!

 狭いの~? 広そうだと思っていたのに~。。。

 でも楽しみ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月04日 23:19
◆留吉さん
 こんばんわー!

 大阪観光! 大阪家族で行ったことな~い!
 それも、いいな~。

 以前、ヨメと二人で寝転んでみたことあります。。。
 今回は、小川のチェアで見ようかな~?

 天体望遠鏡!!!
 確か、実家にまだ置いてあったな~。。。(笑)
 持って行かないし、スポオソでも買わないよ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月04日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ決定!
    コメント(16)