ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年05月03日

'13GWキャンプin四国 2日目♪

2日目です。ニコニコ
楽しみにしていた朝日は。。。。テヘッ

13GWキャンプin四国 2日目♪


今回も電源を有効に使わせていただきました。(笑)
念のため電気ストーブ持って来て良かった~♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


そして僕は朝から大量のお湯を沸かします。チョキ
なんてったって今回のキャンプは、このジュニアバーナー1本ですから!

13GWキャンプin四国 2日目♪


大漁のお湯の使い道は、朝食のカップ麺用です。
初めてキャンプの朝食にしましたが『有り』ですね。ニコニコ

13GWキャンプin四国 2日目♪


子供たちも違和感なく食べましたよ。

13GWキャンプin四国 2日目♪


初張りのアメドは、シワシワです。ガーン
SPSの設営会を思い出して、その通りにしたのですが、なかなか上手く張れませんでした。

13GWキャンプin四国 2日目♪


そしてメッシュシェルターも。。。
後で気づいたのですが、あのリングはポールに引っ掛けるみたいでした。テヘッ
う~ん、残念!

13GWキャンプin四国 2日目♪


まあ、気を取り直して2日目も観光へ出かけました。
やっぱりココでしょ♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


少しかすんでいましたが、この日も良い天気で気持ちが良かったです。
定番の写真を撮りましたよ。青い星

13GWキャンプin四国 2日目♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


そして子供たちが楽しみにしていた『海底館』へ行きました。

13GWキャンプin四国 2日目♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


家族みんなで熱心に海の底をのぞきました。ニコニコ
楽しかった~♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


子供たちは、何やら探しています。

13GWキャンプin四国 2日目♪


何を見つけたのかと言うと。。。

13GWキャンプin四国 2日目♪


『ウニ』です!
沢山いましたが、食べられるのかな~。

『鯨のひるね』という岩で子供たちも昼寝のポーズ。

13GWキャンプin四国 2日目♪


サイトに戻り夕食ですが、この日の食卓はココです。

13GWキャンプin四国 2日目♪


撤収日の天気予報が雨なのでシェルターは片づけました。
めまぐるしく変わる予報に翻弄されてしまいました。

13GWキャンプin四国 2日目♪


そして、この日の夕食はインスタントカレー!ニコニコ

13GWキャンプin四国 2日目♪


息子はコレ。。。
ただ付いているシールが欲しいだけ~♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


一応、刺身も買いました。
スーパーですが。。。ガーン

13GWキャンプin四国 2日目♪


ワサビは家からこのために持参です。
なんとなく雰囲気が出るでしょ♪

13GWキャンプin四国 2日目♪


今まで家では食べなかったタタキを子供たちが食べました!
食べないと思い少ししか買わなかったのに~。テヘッ

13GWキャンプin四国 2日目♪


カレーも刺身も美味しくいただきました。

13GWキャンプin四国 2日目♪


この日の夜もテントの中でUNOをして子供たちは就寝。
僕とヨメはアメドの前室で酎ハイ1缶を二人でワケワケ。。。

アメドの前室は広くてイイですね~。ニコニコ
でっかいクーラーBOXと収納BOXを置いてもまだ大人2人が座れました。
昨日も含め、人気が長く続いているのが分かったような気がしました。ニコニコ




同じカテゴリー(オートキャンプ場とまろっと)の記事画像
'13GWキャンプin四国 3日目♪
'13GWキャンプin四国 1日目♪
早めに片付けた!
残念が続く…?
疲れた〜。
四万十川〜♪

この記事へのコメント
おはようございます~!!

海から昇る朝日を拝むのってサイコーですよね。

今日から宮崎に出撃。
今回も朝陽見れるように早起きしてきます♪
Posted by ダーシーダーシー at 2013年05月04日 07:52
◆ダーシーさん
おはようございます。

もっと豪快な朝日を期待していましたが、雲の間から一瞬だけ。。。
少し残念でした。

宮崎キャンプ楽しんできてください。
朝日、見れればいいですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月04日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'13GWキャンプin四国 2日目♪
    コメント(2)